/ Update

ひろしま観光アプリKINSAIパートナー募集

KINAITOP

ひろしま観光アプリKINSAIパートナー募集

HITでは、2023年春にリリースした「ひろしま観光アプリKINSAI」のバージョンアップ(2024年春~テスト運用)に伴い、このアプリにパートナーとして掲載するスポットを、広島県全体で広く募集します。

■事業者さまへお願い
観光客の直接の利用が見込まれる店舗・施設・サービスを運営されている事業者さまは、アプリ上に「KINSAIパートナー」として掲載し、ユーザーの皆さまの利用につなげたく、KINSAIパートナー登録(無料、任意)をお願いします。
広島県全体で観光地広島を盛り上げるプロジェクトに、ぜひ皆様のご参加をお願いします!

■サービス内容とご登録方法
KINSAI
とは
広島県の公式観光アプリ(現在1.8万ユーザが利用中)
観光大使をはじめとする広島ファンが広島のことを教えてくれて、
広島に友達がいるような感覚で広島を楽しめるサービスを提供

KINSAIパートナーになると
KINSAI上に公式スポットとして表示される(PR文掲載可能)
・限定スタンプラリーのチェックインスポットになる(参加意向は企画ごとに確認)

※ご登録時のチェックイン方法はGPS方式とし、 スポット側のオペレーションは不要です。
※限定キャンペーン時に店頭にQRコード設置可能な場合は、QRチェックインが可能です。
事前に事業者さまと調整してスポットへツールをお届します。
※KINSAIパートナー登録は無料です!

ひろしま観光アプリKINSAIパートナー登録はこちら

■HITからのメッセージ
HITは、広島県の魅力を広め、訪問者に素晴らしい体験を提供することで、広島県を「また訪れたくなる観光地」にする活動をしています。
この取組は、現在2万人いる広島ファン(HITひろしま観光大使)と一緒に、県内の市町・事業者さまと一丸となって、広島の魅力を発信するプロジェクトです。
皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

ホームページやSNSなどで、KINSAIロゴ、パートナーマークをご利用いただけます。お使いのデバイスに直接保存してご利用ください。

「ひろしま観光アプリKINSAI」ロゴマーク利用に関する注意事項

  • 誹謗中傷や公序良俗に反しない目的・場面に限り自由にご利用いただけます。
  • ロゴマークの利用によって生じたいかなる損害に対しても、広島県観光連盟(HIT)は一切の責任を負いません。また、ロゴマークを利用するいかなる事業に対しても、その実施に係る経費または役務について一切を負担しません。
  • 利用に際しては、「KINSAIロゴマーク利用ガイドライン」において定められた形状、色等に従って正しく利用することとし、ロゴマークの一部のみを使用し又は変形しないようお願いします。
  • 誹謗中傷や公序良俗に反する場面での利用があった場合、KINSAIパートナー登録およびKINSAIへの掲載を取り消すことがあります。

KINSAIロゴA

横_タグライン

KINSAIロゴ B

横_基本

KINSAIパートナーマーク

パートナーマーク

KINSAIロゴセット

 ■お問い合わせ先
【主催者】HIT(一般社団法人広島県観光連盟)
カスタマーコミュニケーション事業部 栗栖(くりす)・門間(もんま)
【メール】hit-kinsai@kanko-hiroshima.or.jp
【電話】082-221-6516(土日祝除く8:3017:15

関連する記事

この記事をシェアする