広島てっぱんバル

広島てっぱんバル220421-1

広島てっぱんバル

おいしい食と、プラス1の贅沢時間。忘れられない思い出を広島で

広島「食」の観光キャンペーン
『広島てっぱんバル』

てっぱんバルとは

広島といえば絶対に外せないソウルフード「お好み焼」をはじめ、名物の鉄板料理が豊富に楽しめます。そんな広島ならではの鉄板料理を、存分に堪能することができる周遊キャンペーンです!
目の前で焼き上げられる広島食材を堪能した後は、のんびり、まったり、広島でしか体験できないチル旅はいかがでしょうか。

スタンプラリー

おいしい鉄板料理を提供する協力店舗を巡るスタンプラリー。楽しく店舗を巡って、豪華賞品を当てよう!!
協力店舗は75店舗!

【参加方法】
キャンペーン参加店舗に設置している二次元コードからモバイルスタンプラリーに参加できます。
参加店舗を巡って二次元コードを読み取りスタンプをGET!
集めた数に応じてすてきなプレゼントが抽選で当たります。
賞品は集めたスタンプの数によって変わるため多くの店舗を巡りスタンプを集めるほど賞品が豪華に!
広島グルメを堪能しながらスタンプを集めよう!

インスタ投稿キャンペーン

キャンペーン参加店舗や広島広域都市圏の観光スポットを巡って、Instagramに写真を投稿すると、抽選で広島の特産品が当たります!
参加店舗の映え写真を投稿すると当選確率がアップするかも!?
「広島チルごはんの旅」を楽しんだ後は、インスタ投稿で特産品をもらって得しちゃおう!

 

INFORMATION

開催期間
2022/05/01(SUN) - 2022/08/31(WED)
開催時間
2022年5月1日~2022年8月31日
開催場所
参加店舗(75店舗)
対象者
どなたでも
Webサイト

ACCESS

730-8586
広島市中区国泰寺町1-6-34

この記事をシェアする