行きたい場所を選んで、広島観光のマイプランを作ろう!

「ひろたびプランナー」では、行きたい観光スポットを選ぶだけで、最適なルートでまわる自分だけのマイプランを簡単に作ってSNSなどで共有することができます。

モデルコースを参考に、自分流にアレンジすることも可能!
もし具体的な行先が決まっていないなら、お好みに合わせてAI(人工知能)がおすすめのコースをご提案します。

あなたも「ひろたびプランナー」で、広島から、旅を作ろう!

観光スポット検索

行きたいスポットを探して「♡お気に入りに登録」すると、最適な順番でまわるマイプラン(オリジナルの旅プラン)が簡単に作れます!
まずは行きたい場所を探しましょう!

※お気に入り登録した後は「マイプラン」からコースを作成することができます。

モデルコース

広島を巡るベーシックなコースをご紹介します。
あなたの希望にピッタリのモデルコースが見つかるはず!

※各コースの「このモデルコースをコピーする」から「マイプラン」に保存できます。
※保存した後、まわる順番を変える、行先を追加/削除するなど「マイプラン」で自由にアレンジできます。

AI 旅プランナー

top-myplan-bnr

出発地点、観光時間、出発時間、交通手段のほか、自分の気分や好みをチョイスして、それに合わせた最適なコースをAI(人工知能)が提案する「AI 旅プランナー」の機能も便利です!

ひろたびプランナー URL:https://planner.hiroshima-navi.or.jp/

公益財団法人広島観光コンベンションビューロー

魅力創造部 観光客誘致担当
〒730-0011 広島県広島市中区基町5-44
082-554-1812

関連する記事

この記事をシェアする

スポット・体験を見る