「広島県観光アシスタント(仮称)」の新名称を募集します!【終了しました】

DSC01195

広島県観光連盟(HIT)では、広島県及び近郊地域の歴史、文化、味覚、自然などの豊富な観光資源を県内外の方々に紹介し、広島県の魅力をPRする「広島県観光アシスタント」について、「ひろしま、宝しまレディ」という名称で2012年より活動を行ってきましたが、この度、新たな名称を募集することにしました。

広島県の魅力がぎゅっと詰まった名称を、ぜひご応募ください!

【応募方法】
ページ下部の応募フォームに必要事項を入力してご応募ください。

【締め切り】
令和5年5月8日(月)

【発表】
事務局にて厳密な審査のうえ、決定した名称については、令和5年5月12日に行われる新たな観光アシスタントの審査会にて発表を行います。

【権利関係】
・決定した名称に関する全ての著作権、商標権、その他一切の権利は、一般社団法人広島県観光連盟に帰属します。
・決定した名称は、事務局や当連盟が運営するホームページ、SNS、チラシ、各種広報物など、様々な観光事業に活用させていただく場合がございますが、個別にお知らせ等はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

【応募上の注意】
・名称は県内・他都道府県で使われていないのものに限ります。
・著名人の言葉、書籍や歌詞、ブログやSNS投稿文の引用などは選考の対象外となります。
「広島県観光アシスタント(仮称)」の募集は終了しています。

皆さまのご応募、お待ちしております!

募集は終了しました。

たくさんのご応募、ありがとうございました!

関連する記事

この記事をシェアする