みんなで「はしご としポ」キャンペーン

素敵な賞品が抽選で当たります!

市町を周遊して店舗を「はしご」することで素敵な賞品が抽選で当たるキャンペーン

はしごとしぽ_バナー

みんなで「はしご としポ」キャンペーン

広島広域都市圏で貯めたり使ったりできる広島広域都市圏ポイント「としポ」のアプリを活用し、市町を周遊して店舗を「はしご」することで素敵な賞品が抽選で当たるキャンペーンです。

参加方法

①「としポ-広島広域都市圏ポイントアプリ」の「ホーム画面」⇒「貯める」⇒「QR読取」から、参加店舗に設置されたキャンペーン専用二次元コードを読み取ると、ポイントが貯まります。
②期間中5店舗以上、参加店舗を「はしご」してキャンペーン専用二次元コードからポイントを貯めた方に、素敵な賞品が抽選で当たります。
③多くの市町の店舗でキャンペーン専用二次元コードを読み取るほど、賞品が豪華になったり、当選確率が上がったりします。

抽選賞品

「庭園の宿 石亭」のペア宿泊券や広島広域都市圏の特産品等を合計46名にプレゼント。
賞品は令和5年3月下旬ごろ発送予定。

商品

参加店舗

こちらをご覧ください。

INFORMATION

開催期間
2023/02/11(SAT) - 2023/03/12(SUN)
開催場所
参加店舗は公式サイトをご覧ください。
主催共催
後援協力
主催
広島市
お問い合わせ

「はしご としポ」キャンペーン事務局
(広島市からの受託事業者「(株)ハーストーリィプラス」内)
TEL 082-275-5019 MAIL hashigo_toshipo@hs-plus.jp

備考

キャンペーン終了後、厳正なる抽選を行い、当選者の方にはとしポアプリの「お知らせ」で通知します。
その後、としポアプリの「アンケート」でプレゼントの送付先を回答いただきますのでご了承ください。
プレゼント賞品の発送は、2023年3月下旬ごろに順次行う予定です。
当選通知から期限内に回答がなかった場合、当選を無効とする場合がございます。

ACCESS

730-8586
参加店舗一覧は公式サイトをご覧ください。

この記事をシェアする

開催中 / もうすぐ開催のイベント