旅行のネット予約といえば、宿泊先や交通手段の予約で十分だと思っていませんか? 人気の観光スポットやお目当てのスポットを事前に予約しておくことで、より快適に観光をお楽しみいただけます。 自分の好みに合わせて自由に旅先を選択できる今の時代だからこそ、ネット予約を活用し、旅行を最大限に満喫しましょう!

ネット予約で快適に楽しむ

広島では多くの観光スポットでネット予約ができるようになりました。人気の観光スポットに待ち時間のストレスなく入場したり、お目当てのスポットを確実に楽しめるなど、より快適に観光をお楽しみいただけます。限られた時間で最大限満喫できるよう、ネット予約を活用してみてください。

平和記念資料館

平和記念資料館

広島に来たなら一度は訪れておきたい、原爆ドームのすぐ近くにある平和記念資料館。世界で初めて投下された原爆関係の資料が展示されており、G7広島サミットで各国首脳が訪れたことでも話題になりました。時間帯によっては入場待ちの行列が発生し、館内も混雑する可能性があるため、WEBでチケットを事前購入して入館することをおすすめしています。

末岡新果園 レモン狩り

【末岡新果園】レモン狩り

呉市豊町にある末岡新果園では、広島の特産品である「レモン狩り」が楽しめます。また、レモン&きよみオレンジの収穫体験だけでなく、収穫した果物で作るフレッシュドリンクもお召し上がりいただけます!1枠あたりの人数制限もございますので、事前にご予約の上、広島ならではの果物狩りをお楽しみください。

okeiko japan

okeiko japan

宮島にあるokeiko japanでは、着物をほどいて作る「お守り作り体験」のほか、様々な日本文化体験をお楽しみいただけます。予約なしでも訪問できますが、予約優先で対応しているため、ネット予約がおすすめです。世界中から人が訪れる宮島で、日本の文化、心、歴史を感じてみてはいかがでしょうか。

SEA SPICA

SEA SPICA

広島が誇る絶景といえば瀬戸内海の多島美。「SEA SPICA」は、そんな多島美を海上から眺めたり、実際に上陸して散策を楽しむなど、瀬戸内の魅力を存分に味わえる観光型高速クルーザーです。予約なしでは乗船いただけないため、必ずご予約のうえ、瀬戸内の旅をお楽しみください。

タッチ決済でスムーズに移動する

広島市内から広島空港を結ぶリムジンバスでは、新たな運賃決済手段として「タッチ決済」を導入しています。
事前に乗車券を購入する手間もなく、直接ご乗車いただけますので、ぜひご利用ください!

関連する記事

この記事をシェアする

スポット・体験を見る