HITメンバーの観光に対する想い

HITメンバーの「5年後にどんな観光地にしたいか」という熱い想いを御紹介します。

(50音順,令和5年3月31日現在)

蘭 礼子

アイコン
世界の旅行通が日本に行くなら広島だと勧める観光地!そして広島の子どもたちが地元の観光業に関連することを憧れる観光地。

井上 美洋

井上みひろ
近年一人旅が増加傾向にあるが、おひとり様でも観光しやすく、リピートしやすい観光地にしたい。

岡村 清

アイコン
広島の人々が笑顔で観光客を迎え、お客様が広島を離れるとき次はいつまた来ようかと、思っていただけるような観光地でありたい。

小田上 久美子

小田上久美子
「一生に一度は訪れたい観光地」としてみんなが憧れる観光地

髙村 礼子

髙村礼子
訪れた人がまた来ようと帰途に就く、まだ来てない人がいつか行こうと憧れる、そんな場所にしたいです。

内藤 奈美

内藤奈美
滞在中にまた次回の予約して帰るくらいの「お気に入り」の観光地の1つにしたい!

内藤 真由美

内藤真由美
面白そうな所や味わいたいものがたくさんあって、また誰かを誘って行きたくなるような観光地。

中田 雅浩

アイコン
誰もが気軽に何度も訪れたいような観光地にしたい!

中野 隆治

中野隆治
広島で新しい取組やプロダクトが次々と生み出され、訪れた人々がそれを楽しんで広島のファンとなり、「また来たい」と思ってもらえる観光地にしたい!

原井 翔

アイコン
訪れた人が広島を好きになり,「他の人におすすめしたい」「また来たい」と思っていただける観光地。

百々 隆雄

百々隆雄
生まれも育ちも安芸の宮島なので、お越しになったお客様に「ありがとう!楽しかったよ!」と仰っていただけるような観光地にしたい!と思います。

森川 祐司

森川祐司
地元の人と一緒に自然や文化に触れたり、ローカルな交通機関や自転車を使ったり、歩き回ることで、地域の暮らしぶりを感じ、心が繋がるような観光地。

門間 香奈

門間香奈
「広島の見どころ」で山手線ゲームをしたら終わらなくなるぐらい、魅力いっぱいの場所にします!

山崎 由貴

アイコン
県民の皆様が「広島っていいところなんよ!」と、今まで以上に胸を張って自慢できるような観光地にしたいです。

山邊 昌太郎

山邊昌太郎
目指せ世界TOP10、国内TOP3!

A・M

人型
365日いつ誰が訪れても、予想外に面白いことが行われている街にしていきたいです!

K・H

アイコン
瀬戸内ならではの魅力が多くの方々に認知され、「広島に行ってみたい」「来てよかった」「もう一度来たい」があふれる観光地。

R・I

アイコン
海外から、県外から、さらには県内からでも「広島は楽しい観光地」と思われる場所になっていてほしい。

S・T

アイコン
ワクワクと心地よさを求めて何度もリピートされる観光地!

関連する記事

この記事をシェアする

スポット・体験を見る